スポンサードリンク

【岡むら屋】辛鶏肉!「チキンのキーマカレー丼」を食べましたマン。

スポンサードリンク

岡むら屋 チキンのキーマカレー丼

肉めし「岡むら屋」にて、2019年4月15日から約1ヶ月程度販売予定の期間限定メニューである辛鶏肉のチキンカレー「チキンのキーマカレー丼」を食べてみました!

※匿名希望マンの寄稿です。

スポンサードリンク

「チキンのキーマカレー丼」を食べた感想

「チキンのキーマカレー丼」の販売店舗は「岡むら屋」各店(新橋、秋葉原、新宿西口、高田馬場、田町、五反田)となっています。

メニュー写真はこちら。

岡むら屋 チキンのキーマカレー丼 1

「辛鶏肉キーマカレー」と大きく書かれていますから、それなりに辛いんでしょうね。美味しそうです。

「チキンのキーマカレー丼 並(600円)」をオーダーしました!

岡むら屋 チキンのキーマカレー丼 2

盛り付けはまぁあれですが、ボリュームはかなりあります。

キーマの香りが食欲をそそってくれまして、存在感のある鶏肉と玉ねぎは期待できる食べ応えを想像させてくれます。

もちろん「岡むら屋」ですから、巨大な煮込豆腐も奥に潜んでおりました。

フワフワ鶏肉とシャキシャキ玉ねぎ、辛さのレベルはなかなか高め、食べ終えて唇がピリピリし続けて、脳天から汗が噴き出ました!

辛いもの好きさんには物足りない辛さかもしれませんが、辛いの苦手マンもマヨネーズの助けを借りてギリギリ美味しく食べきることができました。

見た目はともかく「チキンのキーマカレー丼」は美味しかったですよ。またぜひ食べたいですね。

ごちそうさま!!!!

「新橋 岡むら屋」の住所・予約

>>新橋 岡むら屋 - 新橋/丼もの(その他) [食べログ]

住所:東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【LINE Pay】最大20%還元となる「平成最後の超Payトク祭」開催(4/30まで)

次へ

ネタリスト(2019/04/17 17:00)ZOZO失速!アパレルECは戦国時代に?