あけましておめでとうございます! 今年も粛々とブログを書き続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、ネタフルと言えば食の話題。2015年の初ランチはケンタッキーの「ケンタお重(松)」を食べましたよ♪

元旦恒例の墓参りの後、帰り際に与野イオンに立ち寄りました。フードコートで食べるか、帰ってから何か食べるか、なんて悩んでいたら見つけたのがケンタッキーフライドチキン。通称KFC。「ケンタッキーにしようか?」妻の鶴の一声で、2015年初ランチはチキンに決まりました!

メニューに正月らしい「ケンタお重」があったので、それに決定。松竹梅のどのサイズにするかという話だったのですが、3,000円の松に決定。重箱タイプの箱に入っていて、なんと3段です!

内容はこんな感じです。

おトクなお年玉クーポンパス付き

・オリジナルチキン8
・クリスピー2
・ナゲット5
・フライドフィッシュ2
・ビスケット2
・フリフリポテト(えらべるスパイスつき)

盛りだくさんですね〜。

基本的なメニューは店頭で購入できるものなので、要はパッケージがお正月気分になっているということで、なんだかそれくらいなのですが、それでもおめでたい気分になれて嬉しいもの!

パッケージが特別なので、数量限定だそうですが、お節に飽きてきたらケンタッキーの「ケンタお重」はいかがでしょうか!?

久しぶりにケンタッキーのチキンを食べたら、美味しかったな〜♪

ごちそうさま!!!!