2014 04 15 1453

ついにきますか。マクドナルドにも。アボカドバーガーが!!!

アボカドが大好物ですので、この「アボカドバーガー」は本当に楽しみでございます。「アボカドビーフ」「アボカドチキン」「アボカドえび」の3種類が、2014年4月17日より発売開始となります。

ビーにはわさびソース、チキンとえびにはこぶサラダソースが使われ、いずれも「ゴロゴロアボカド」が入っているようです。本当に、こんなにサンプルの写真のようにアボカドが入りまくっているんでしょうか。食べにくそうだけど、楽しみ過ぎる!

アボカドビーフ。

香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがゴロゴロとたっぷり。ジューシーな100%ビーフ、香ばしくグリルしたベーコンが2枚、チェダーチーズにシャキシャキ食感のスライスオニオンが入り、アボカドと相性抜群なわさびソースで仕上げました。

アボカドチキン。

香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがゴロゴロとたっぷり。サクサク食感のフライドチキンとチェダーチーズが入り、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパー、など7種類のスパイスをブレンドしたクリーミーでスパイシーなコブサラダソースで仕上げました。

アボカドえび。

香ばしく焼き上げたもっちり食感のチャバタの中に、アボカドがゴロゴロとたっぷり。えびのむき身をふんだんに使ったぷりぷりサクサクのえびかつが入り、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパー、など7種類のスパイスをブレンドしたクリーミーでスパイシーなコブサラダソースで仕上げました。

やっぱりアボカドビーフを食べたいな〜、と思っているのですが、実はアボカドえびが美味いんじゃないですかね!? そんな予感がしますよ!?

明後日から発売開始!

パラッパッパッパー♪

食べに行きます!!