スポンサードリンク

【温野菜】麻辣肉鍋&パクチー食べ放題と脱夏バテキャンペーンが最高だったので来年の夏が待ち遠しい

スポンサードリンク

夏に食べた「しゃぶしゃぶ温野菜」の麻辣肉鍋の食べ放題と、脱夏バテでドリンクが100円だったキャンペーンがとにかく最高だったので、来年の夏に向けて感動を残しておきたいと思います。

「しゃぶしゃぶ温野菜」とはLINEでフレンドになっているので、不定期でキャンペーンのお知らせが届きます。去年も辛い鍋が気になっていたまま行けなかったので、2018年こそは絶対に行きたいと思っていました!!!

スポンサードリンク

それは一通のメッセージから

これです。

痺れる辛さの「麻辣肉鍋」。アンデス高原豚と厳選牛が食べ放題で120分3,280円。3,680円で北海道つや姫豚とたんしゃぶになりますが、3,280円で十分です。

辛さに開眼した2018年の夏なので「花山椒のシビれる辛さがたまらない!」というキャッチコピーがたまらなかったワケでして!

ついでに脱夏バテキャンペーンもやってました。

生ビール、ハイボール(全5種)、レモンサワー(全4種)、ソフトドリンク(全15種)が何杯でも100円。ヤバい。10杯呑んでも1,000円。もはや飲み放題プランです、これ。

麻辣肉鍋を食べ放題して、さらにほぼ飲み放題して、4,500円くらいで収まってしまいそうなのヤバい! みんな、温野菜に行くんだ!

ってことで、9月12日に「麻辣肉鍋が終わる」ってLINEで届いたので、あわててこれを書いている次第です。夏バテ割はまだやっているけど、9月9日までです。急いで!

想像以上の食べ放題メニューだった‥‥

着席するとこんなものが。

麻辣肉鍋にはどんどん無料で追加できるシビレスパイスや、スパイスのかかった麻辣肉鍋専用の肉、さらには麻辣平打ち麺があります。

辛いものが好きな人にオススメしたいところ、何が良いって、シビレスパイスはどんどん追加できるのですよ。辛さが足りない! シビレスパイス追加! ってどんどんできます。ビリビリできます。

さらに豚肉や牛肉も食べ放題。

なんだったらしゃぶしゃぶのスープも2種類選べます。辛いのと普通のと、楽しみまくりです。

忘れちゃいけない、おかずも食べ放題。

食べ放題になるのはしゃぶしゃぶだけだと思っていたので、思わずこのメニューを見て「ええーっ!?」と言ってしまいました。

がつポン酢、甘辛キムチ、うずらの玉子、肉チャンジャ、トマトのイタリアンサラダなどのおつまみから、チョレギサラダに塩辛のじゃがバターに、カレーライスやTKGまで食べ放題なんです!

これはペース配分が超重要になりますよ!?

「麻辣肉鍋」を超辛くして食べたぞー!

まずは生ビールで乾杯。

もちろん100円です。

野菜類。レタスは夕採れで新鮮ですって言われたんですけど、しゃぶしゃぶしないでそのまま食べても美味しい! 朝じゃないよ、夕だよ!!

スパイスの肉。

つくね。

おつまみも欲張って色々と頼んでみました!

塩辛じゃがバター、大好き!

すぐに投入できるようにシビレスパイスも。

どんどん肉を投入し、どんどん食べていきます!

しかし、辛さが足りない!

カモンシビレスパイス!

こんなに花山椒をガンガン投入して鍋が食べられるなんて、思いもしなかったというか、夢のようです。

負けられない戦いなので肉もさらに頼みます(食べられる分量にしましょうね!)。

名前は忘れてしまったのですが、この美しい真紅の牛肉が美味しかったです。

しゃぶしゃぶが美味しくてお酒も止まりません。ハイボール。

メニュー

モツがとても美味しかったので、麻辣肉鍋とモツ鍋のコンビネーションにすれば良かったなー、とか、途中でメニューを眺めながら。牛モツに野菜と肉味噌で、淡々肉鍋って最高すぎるでしょ‥‥。

夕採れの新鮮な野菜

「しゃぶしゃぶ温野菜」の自慢の野菜たち。食べ放題だからって、妥協がないのが嬉しいですね。

肉味噌

肉味噌を投入!

麻辣肉鍋に牛モツ

麻辣肉鍋&牛モツのところに肉味噌を投入!

玉ねぎ

玉ねぎを入れて!?

肉味噌

さらに肉味噌を投入!

麻辣肉鍋に肉味噌

もはや、肉味噌麻辣地獄です!

美味しい肉味噌と牛モツ

が、こんなふうに自分でアレンジして食べられるのが旨い!

でだ。実はパクチー好きにもオススメしたい。パクチーまで食べ放題。

パクチー食べ放題

食べても良し、レモンサワーに入れても良し、です!

レモンサワーにパクチー

パクチーとレモンは合うんだぜ!

パクチーと牛モツ

肉味噌麻辣地獄鍋と化したところに、惜しみなくパクチーを投入します。ううう、旨い!!

辛いもの好き、パクチー好きは「温野菜」に急いで下さい!

牛モツのお代わり

最後の方は牛モツが美味しくて仕方なかったので、何度も注文しました。牛モツ麻辣鍋の誕生です。

牛モツとパクチー

牛モツにもパクチー。

いよいよ、〆の時間です。

肉味噌とTKG

TKGに肉味噌。メニューに載ってたヤバいヤツ。これは絶対にやってみるべき。

肉味噌TKG

美味くない、わけが、ない!

肉味噌牛モツ麻辣鍋

ついでに麻辣肉鍋のよく出汁の出たスーパをかけて雑炊風にしても肉味噌TGKは旨すぎるんです。

細麺

とんこつラーメンも食べ放題。

とんこつラーメン

シビレスパイスが大量に投入され、肉や牛モツの出汁が出まくったスープを吸いまくる細麺が至福!!!

雪見だいふく

もうどうにでもしてください、という気分になり、最後に雪見だいふくを食べてしまったのでした。超久しぶりの雪見だいふくでありました。

いかがでしょうか。これが「控えめに言っても最高」というヤツではないでしょうか。

なんで麻辣肉鍋は夏だけなんだろうな〜。冬にも食べたいよな〜。シビレスパイスをガンガン投入して、唇をビリビリさせながら、牛モツを食べて肉味噌TKGにスープをオンしたいよなあ!

ということで、辛いものが好きな人、パクチーが好きな人は、ぜひ「しゃぶしゃぶ温野菜」まで。麻辣肉鍋は9月12日までとなっております。

ごちそうさま!!!!!

キャンペーン情報はコチラにありますが、アプリをダウンロードしておくと簡単です。

温野菜公式アプリ

温野菜公式アプリ

REINS international inc.無料posted withアプリーチ

しゃぶしゃぶ温野菜のアクセス・予約

意外に(?)人気店なので、予約してから行くのがオススメです。ホットペッパーだとネット予約可能です。

>>温野菜の店舗一覧やお得なクーポン情報 | ホットペッパーグルメ

>>しゃぶしゃぶ温野菜店舗一覧 [食べログ]温野菜の店舗一覧やお得なクーポン情報 | ホットペッパーグルメ

スポンサードリンク

前へ

デビュー30周年を記念したBUCK-TICKのスペシャルライヴのBlu-ray&DVD「THE PARADE 〜30th anniversary〜」

次へ

ネタリスト(2018/09/09 09:00)広島―呉、2カ月ぶりに鉄道つながる