Dennys 1045

ジョブチューンというテレビ番組で、デニーズスタッフ150人に聞く、100種類のメニューからいちばん美味しいと思うものは? というコーナーがあったので、いつか食べに行くためのメモを残しておきたいと思います。

ファミレスのスタッフは、やはりまかないのような感じで、ある程度の割引でメニューを食べているものなのでしょうかね。だとすると、現場の声というのは信頼性も高い気がします。デニーズ全体のメニューはコチラからどうぞ。

それではベスト3です。

3位 とろ〜り卵とチーズのオムライス

Dennys 1050

デニーズのオムライスといえば、おなじみのこの味 ! チキンライスをとろとろまろやかな卵で包み込み、特製デミグラスをたっぷりかけた王道のオムライス☆中からとろ~り溶けだす、たっぷりのチーズが人気の秘密です♪デニーズ全メニューの中でも、いつもベスト10にランクインする自慢の味。何度食べても飽きのこない美味しさです。

2位 ビーフシチュー

Dennys 1051

大きめビーフを贅沢に使用した、リッチな味わいのビーフシチュー。お箸で切れるほど柔らかく煮込んだ牛肉は、舌の上でとろけるようなおいしさです。シチューは、赤ワインを加えてコクと深みを与えつつ、隠し味に醤油をプラス。幅広い年代の方に親しまれるよう、白米との相性のよい、すっきりとキレのある味に仕立てました。

1位 まぜまぜビビンバーグ

Dennys 1053

ピリ辛な味わいがクセになる、ビビンバーグが復活です! 味の決め手は、2種類のコチュジャンに、赤味噌、たまり醤油などを加えたソース。調味料の旨味が融合した奥深い味わいと、ほどよい辛味が特徴です。ハンバーグをくずして、キムチやナムル、半熟たまごと豪快に混ぜて召し上がれ。あふれる肉汁とソースや素材がひとつになって、やみつきになるおいしさです。ライスと組み合わせて、ソースもあますことなくお楽しみください。

ビーフシチューが美味そう! ハンバーグは上位に入ると予想していたのですが、ビビンバーグというのは意外でした。新商品だから、インパクトが強いのでしょうか。

デニーズのメニューを眺めたのですが、自分的に食べたいのはローストビーフですね。これは美味そう‥‥上にのっているのはポテトサラダなのかな。ホースラディッシュが欲しくなりそう。