スポンサードリンク

ついに「くら寿司」でもプレミアムコーヒー!アイスラテを飲んでみた!

スポンサードリンク

回転寿司に寿司だけでないメニューが登場して久しいですが、久しぶりに「くら寿司」に行ったらついにプレミアムコーヒーが登場していました。寿司とコーヒー。あまり合わない取り合わせのような気もしますが、食後にコーヒーを飲みたい需要というのは存在しているでしょうからね。しかも、プレミアムコーヒーです。

スポンサードリンク


ついでにいうと、デザートにはプレミアムスイーツまで食べられるようになっているんですね〜。どこのカフェと競おうとしているのでしょうか、くら寿司。

ということで注文。

注文はもちろん頭上のコントロールパネルから。くら寿司ですからね。メニューとしては、コーヒーのホットとアイス、ラテのホットとアイス、そしてそれぞれにブラックかどうか、を選択できます。

今回はアイスラテの砂糖ありを注文してみました。どうやって届くのかな、と思ったんです。こぼれるかもしれないから店員さんが運んでくるのかな、とか。そうしたら、やっぱりくら寿司でした。

ベルトコンベアで運ばれてキターーー!

スイーっと。スイーーーっと、コーヒーがやってきましたよーーー!

パッケージには「KULA CAFE」と書かれています。本気ですね。やる気ですね。

味ですか? 普通にアイスラテでしたよ。150円だったら納得です。寿司の後にコーヒーも悪くないと思いました。

ごちそうさま!!!

スポンサードリンク

前へ

カナダ・アルバータ州・バンフのブログ旅まとめ(ロッキー山脈とスキーと犬ぞりとアルバータ牛と) #冬のカナディアンロッキー

次へ

フェリー欠航で小型飛行機で阿嘉島を経由して座間味島へ!【2泊3日の沖縄島旅】