スポンサードリンク

最大15%還元の「ファミペイ」でAmazonギフト券などPOSAカードが購入できるらしい

スポンサードリンク

最大15%還元の「ファミペイ」でAmazonギフト券などPOSAカードが購入できるらしい

通常「○○ペイ」を使用してコンビニでギフト券(POSAカード)は購入できないのですが、どうも最大15%還元中の「ファミペイ」でAmazonギフト券などが購入できると風の噂を聞きました。

スポンサードリンク

「ファミペイ」はただいま最大15%ポイント還元中。これは次のようなキャンペーンとなっています。

・現金またはファミマTカードでチャージされた総額(上限20,000円まで)を対象に10%相当のFamiPayボーナスを還元

・ファミマTカードのチャージは更に5%相当(上限20,000円チャージまで)のFamiPayボーナスを還元

つまり現金だと最大10%、ファミマTカードだと15%のポイント還元となります。

チャージした金額に対してのポイント還元なので、あとはゆっくりと使用すればOK。とりあえずチャージしたという人も少なくないかもしれません。

で、このチャージした使い道なのですが、普通にコンビニでの買い物にはもちろん使えるのですが、POSAカードも購入できるのだそう。

POSAカードというのは「POS」で決済が完了した時点で「Activation」されるカードで、店頭で販売されているAmazonギフト券など、ギフト券系がこれに当たります。

実際に「ファミペイ」でPOSAカードを購入できたという報告も多数あります。

【ファミペイ】Amazonギフト券をお得に購入出来ました : SuperBEATCLUB

はい、ファミペイでちゃんとAmazonギフト券購入出来ました。

ファミペイでPOSAカード購入してみた:15%還元でバニラVisa・JCBプレモ等を買いSuicaやAmazonギフト券チャージ - こぼねみ

しかも現在キャンペーン中(2019年7月15日まで)でレジにて購入金額の1%割引になります(上の写真では1万円分を9,900円で購入)。

中にはバニラVisaギフトカードのように1%引きをしているPOSAカードもあるそうです。さらにバニラVisaギフトカードはSuicaのチャージにも使えるのだとか。

Amazonギフト券の他に、楽天スーパーポイントや楽天Edy、iTunesギフトカードにGoogle Payギフトカードなどもあります。

とりあえず現金チャージで還元される10%だけでも大きいですよね。

ただ、もしかするとどこかのタイミングで購入できなくなるという可能性も否めませんので、ご注意を。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2019/07/08 06:00)不登校からトップブロガーになった30歳の稼業

次へ

マクドナルドアプリは位置情報を使ってクーポンを表示していたのね