スポンサードリンク

【Evernote】新料金プラン「Evernoteプラス」月額240円(年額2,000円)

スポンサードリンク

2015 04 30 1339

これだけユーザー数が増えると、確かに新しい使い方の提案はあっても良いのかもしれません。Evernoteの料金プランに、無料のベーシック、月額450円のプレミアムに加え、月額240円のプラスが登場しました。Evernote プラスと新しい Evernote プレミアム登場としてアナウンスされています。

スポンサードリンク

Evernoteのプランをプラスで拡張〜オフラインノートの利用も可能に

プチプライスでプチ拡張、それがプラスと思っていたのですが、

・月間アップロード容量が1GB
・オフラインノート
・モバイルでのパスコードロック
・メール送信によるノート作成

が可能になるということは、ベーシックだったユーザーはかなり便利になるのではないでしょうか。プレミアムほどの機能は必要ないんだけど‥‥という人も増えていると思うんですよね。

月額240円、年額だと2,000円ですので、月にペットボトルで2本分もいきません。

今回のプランのアップデートにより「Evernoteプレミアム」では月間アップロード容量の制限を無くし、さらにノートひとつのサイズ上限が 200MBに引き上げられています。

2015 04 30 1347

各プランの分かりやすい機能比較はコチラから確認することができます。

スポンサードリンク

前へ

Canon「IXY150」Amazonで9,780円

次へ

元Jリーガー・神村奨、住居侵入と強姦で逮捕