スポンサードリンク

「Evernote」iPhone版アプリ、ホーム画面のカスタマイズなどが可能に

スポンサードリンク

Evernote 7369

少し前にiPhone版の「Evernote」アプリがバージョンアップし、ホーム画面のカスタマイズの他、表示項目の追加/削除/並べ替えなどが可能になりました。使いにくくなったと感じていた人もいるかもしれませんが、これでグッと自分流にアレンジすることが可能ですよ。

スポンサードリンク

Evernote 7370

「設定」から「ホーム画面のカスタマイズ」を行うことができるようになっています。

Evernote 7371 2

テーマカラーをClassic、Light、Darkから変更したり、表示項目の追加と削除、さらには表示順を並べ替えることが可能になっています。

Evernote 7372

色々と表示設定を変更できるようになっているので、iPhoneではバッサリと不必要な項目は表示せずに使う、といったことも可能です。

Evernote 7375 4

カスタマイズできるのはもちろんなのですが、画面上部のメニューの表示方法なども、ちょっと変わっているのが分かるでしょうか。より直感的に使えるようになったと思います。

Evernote 7373 4

テーマカラーをLightに変更してみたところです。

サーバが改善され、同期のパフォーマンスも改善されていますので、是非試してみてください。

Evernote App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料

スポンサードリンク

前へ

宇多田ヒカル、イタリア人と再婚へ

次へ

【スカイマーク】成田―旭川、成田―石垣(直行便)など5路線休止へ