前著「できるポケット+ Evernote」からわずか3ヶ月ですが、続編となる「できるポケット+ Evernote 活用編」の発売日が6月18日に決まり、Amazonでの予約受付が開始しました!

活用編は、いしたに&コグレに「できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック」で共著した堀さんが加わってパワーアップです。ものすごい情報量になっています。

できるポケット+ Evernote」を出版した直後に「Evernoteの使い方は分かったから、もっと具体的な活用方法を知りたい」という声が多く、それならばと超スピードで執筆したのが「できるポケット+ Evernote 活用編」です。

あまりの短いサイクルの出版から分かる通り、ただいま絶賛編集中の現在進行形です(原稿は書き終わっております)。

しかも、予定されていた続編ではないので、編集者は意識朦朧としながら活字の海をさまよっているとかいないとか‥‥。

出版まで一ヶ月を切りました! 「もっとEvernoteの活用方法が知りたい」という方は、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです。

できるポケット+ Evernote 活用編 (単行本(ソフトカバー))

4844328816