日本語ローカライズも進行中で「Evernote」に興味を持っている人も少なくないのではないかと思いますが、いしたにさん@みたいもん!との3冊目の共著となる「できるポケット+ Evernote」の発売日が2010年3月5日に決まりました!

どうやって使って良いか分からなかった、という方に手に取って頂けると嬉しいですが、先行して電子版を読んで頂く読者モニターの募集がスタートしていますのでご紹介です。

できるポケット+ Evernote (単行本(ソフトカバー))

2827B-thumb-170x254.gif

応募&詳細は、インプレスのサイトでご確認頂けますと幸いです。

発売前にタダで読める!『できるポケット+ Evernote』読者モニター募集開始

そのEvernoteの使い方・効果的な活用方法をわかりやすく解説した『できるポケット+ Evernote  パソコン、iPhone、Androidで使えるimpressjapan紙を超えたデジタル・ノート術』が2010年3月5日に発売となります。 本書の発売に先駆け、一足早く本書電子版をお読みいただき、その内容を実践・試していただける読者モニターを募集することになりました!

応募受付期間は、2010年2月8日〜21日となっています。

日本発となるエバーノート本(象本)の価格は1,260円です。Amazonでも予約受付が開始しています。どうぞよろしくお願いいたします!

いしたにさんも「できるポケット+ Evernote」発売記念、先行読者モニターの募集というエントリーを早速、書いていますね。

できるポケット+ Evernote (単行本(ソフトカバー))

2827B-thumb-170x254.gif