待望のWifiRouter日本語版リリース - 伊藤浩一のW-ZERO3応援団というエントリーより。

Windows Mobileスマートフォンを簡単に無線LANルーターにできる「WifiRouter」の日本語版がリリースされました。「WifiRouter」を利用することで、無線LANを内蔵している端末のアクセスポイントとしてスマートフォンが活用できます。

ぼくも「EMONSTER」で愛用している、Windows Mobile機をモバイルルータ化する「WMWifiRouter」の日本語版がリリースされたようです。

USB接続する方法と違い、PC本体のバッテリ消費しないので、より長くモバイルしたい場合に有効な方法です。

コチラから製品情報を確認することができます。価格は3,150円です。英語版のシリアルを持ってますけど、さすがに無理ですよね‥‥。

最近「WMWifiRouter」を起動しながらだと「EMONSTER」の充電ができないようなのですが、同じような症状になられている方っていますか?

これって、何の不具合なのでしょうね。それとも「WMWifiRouter」を起動しながらだと「EMONSTER」の充電はできないのでしょうか。

イーモバイルのオンラインストアを見る

■関連エントリー

「EMONSTER(S11HT)」力が欲しいか?
「EMONSTER」モバイルWiFiルータはやっぱりイイ
「Touch Diamond」をモバイルWiFiルータにする(WMWiFiRouter)