スポンサードリンク

京都生まれの高級デニッシュパン「MIYABI」期間限定のマンゴー味が登場

スポンサードリンク

MIYABI デニッシュ食パン マンゴー

京都生まれの高級デニッシュパン「MIYABI」に、期間限定のマンゴー味が登場です!

広報の方が試食用に「デニッシュ食パン マンゴー」を送って下ったので早速、頂いております。パンにマンゴー。不思議な感じがしますが、マンゴーのパンて美味しいんですね!

スポンサードリンク

「デニッシュ食パン マンゴー」のお味は?

MIYABI デニッシュ食パン マンゴー

サイトによると「トロピカルフルーツを使ったデニッシュ食パンは30余年のミヤビ史上初めてのこと」なのだそうです。

確かにトロピカルフルーツは夏のイメージが強いですし、ジュースやデザートはイメージできますが、パンとなると‥‥だが、美味かった!

MIYABI デニッシュ食パン マンゴー

正直に書いてしまうと、実はドライフルーツの類が苦手なのです。甘さが強すぎるというか、甘くてそんなにたくさん食べたいと思わないのですね。

だからミヤビの「デニッシュ食パン マンゴー」もどうかな、と少し心配しながら食べたのですが、くどい甘さではなく、むしろみずみずしい味がフレッシュで美味しい!

MIYABI デニッシュ食パン マンゴー

甘味が強くてなめらかなアルフォンスマンゴーと、濃厚で多汁のアップルマンゴーを厳選し、二つのマンゴーの完熟果汁をたっぷりと生地に練り込んでいるそうです。

そのためミヤビのしっとり感がましているそうなのですが、まさにこのしっとり感がたまらない。もう一つ正直に書くと、食パンてけっこうパサパサしているので好んでは食べません。

しかし、ミヤビの「デニッシュ食パン」はしっとりしていて美味しいのですが、それに加えてさらに「デニッシュ食パン マンゴー」はしっとりしています!

マンゴーの果肉がそのまま入っているし、パンなのにスイーツのようです。しっとりツイーツではありませんか!?(冷蔵庫に保存しておきヒンヤリしたまま食べたらまさにスイーツでした)

オンラインショップで購入することができますので、ぜひパンが好きな人はお試しを!

1斤864円、送料はコチラからご確認ください。

【限定】デニッシュ食パン マンゴー(1斤) | デニッシュ食パンは京都生まれ東京育ちミヤビパンのMIYABI

取扱店

ミヤビの取扱店舗はコチラにあります。「デニッシュ食パン マンゴー」の取り扱いがあるか事前に確認するのがオススメです。

「デニッシュ食パン」とは?

ちなみに、デニッシュ食パンは、30年以上前に京都のパン職人が「クロワッサンの美味しさを食パンにできないか」と考え、開発したパンだそうです。

スポンサードリンク

前へ

【Amazonプライムデー】Echo Dotが3,000円オフの2,980円/Fire 7が2,700円オフの3,280円