Rokkakai morita4881

ゲキ狭繁盛店と知られる七輪立ち呑み焼肉の神田「六花界」。モリタさんから初花一家、吟花、五色桜に続く新たなチャレンジをすると伺い、夏から店舗予定地を訪問し、何度か話を伺わせて頂いています。新店舗を立ち上げるにあたり、プロジェクトの肝の一つとなったのが、今回のクラウドファンディングです。新店舗の肉専用熟成庫を購入するというもので、キーワードは「日本酒吟醸熟成肉」と「ミートキープ」です。

興味のある人‥‥というか、新店舗を訪れる会員権がついているため、クラウドファンディングで出資したい人はたくさんいると思いまするまずはコチラからチェックしてください!

2015 08 31 1126

これまで六花界グループで培った肉の技術である、 「日本酒吟醸熟成肉」(特許庁商標権取得)を、次回来店時に合わせて店内熟成させる焼肉史上初の「ミートキープ」(特許庁商標権取得)という仕組みを実現します。 さらに自社発注や蔵元直送を含む、日本酒とのペアリングを楽しんでいただき 初花一家を超える劇場型、かつ体験型「YAKINIKU」店を作ります。

さらにプロジェクションマッピングを導入し、これまでに体験したことのないような空間が繰り広げられるそうです。代々木の居酒屋で初めて計画を打ち明けられた時、鳥肌が立ちました。

ちなみに、1階は会員制の焼肉で、プロジェクションマッピングを体験したい方は2階になりますのでご注意を(2階は六花界グループの全店舗に来店した人のみ入るスペースですが今回のリターンにもあります)。行ってみたいけど、予約を取れるのかな‥‥。

モリタさん曰く「焼肉店の常識を覆す」「アニバーサリーな体験を提供する」とのことでした。間違いなく、世界に発信する焼肉店になると思います。

夏から続く現場の様子を写真でご紹介しておきます。

Rokkakai morita4877

Rokkakai morita5243

Rokkakai morita5245

Rokkakai morita5249

場所は鶯谷北口徒歩1分です。驚くような場所に存在します。2015年11月オープン予定です!