スポンサードリンク

ニンニクとコーラが出会った〜「ジャッツ タッコーラ」

スポンサードリンク

2015 02 10 1634

青森県はニンニクの生産が多いことは存じていましたが、ニンニクのコーラまでできてしまいましたか。青森県田子(たっこ)町産のニンニクを使った炭酸飲料「ジャッツ タッコーラ」が話題だそうです。ニンニク使用の「タッコーラ」が人気という記事になっていました。

スポンサードリンク

1月の発売後、インターネットで人気となり、注文が殺到。既に月間目標(500本)の4倍以上を売り上げた。

サイトを見たら、生姜と炭酸水でジンジャーエールがあるのだから、ニンニクも炭酸と出会いたい、そうだコーラがいい、って書いてありました。うん、分からない。

怖いもの見たさで飲んでみたい気もするのですが「喉を通過するころニンニクの風味が口全体に広がる」というのも、なんとなく想像できますね。コーラを飲んでいるはずなのに、ニンニク。

ちなみに「ジャッツ」というのは、驚いた時に使われる方言だそうです。

2015 02 10 1637

ボトルのデザインは可愛らしいのですが、味の方はインパクトがありそうです。1本300円です。購入希望の方はコチラからどうぞ。

スポンサードリンク

前へ

【Twitter】「北方領土エリカちゃん」可愛い見た目とは裏腹のキャラ設定でツイート「【第1問】北方領土を不法に占拠しているのはどの国でしょう?」

次へ

【DMM mobile】人気プラントップ3は何?