【期間限定】おかめ納豆に柚子こしょう

Natto yuzu 4649

納豆のたれと柚子こしょうがついた、おかめ納豆の柚子こしょう味を妻が購入してきてくれました。好きです、納豆、好きです、柚子こしょう。だから、個人的には最高のコラボレーションです!

Natto yuzu 4650

こちらが柚子こしょうです。少し小さい。柚子こしょう好きとしては、もっとたっぷり欲しいところです。

Natto yuzu 4651

見た目は普通の納豆です。味の方は、ご飯にかけてモグモグと食べていると、後からスーと柚子こしょうがやってくる感じ。やっぱり、柚子こしょう好きにはちょっと足りない!

ということで、納豆に柚子こしょうは合うので、今度はチューブからダイレクトにドバドバといってみたいと思います。

ごちそうさま!!!!

S&B 柚子こしょう(無着色) 280g

B007UWNPV2

↓これも見かけたら買ってみよ!

ホテイ やきとり柚子こしょう味 3缶シュリンク 70g×3個

B006BL1A6U
ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数