アジャイルメディア・タイアップ・レビュー。この記事は、アジャイルメディア・ネットワークのタイアップです。

2014 08 18 1540

オーストラリアが誇る牛肉「オージー・ビーフ」が本気を出してきました。現在、都内を巡回する「オージー・ビーフバス」の写真を撮影して応募すると、オージー・ビーフのステーキ肉約1kgが、なーんと100名に当たるキャンペーンを開始しています! しかも、その写真に「いいね!」するだけの人にも、こちらもなーんと50名が同じくオージー・ビーフ約1kgをゲットするチャンスなのです!

「オージー・ビーフバスMAP」キャンペーンに応募しよう!

オージー・ビーフが2014年夏のキャンペーンが、なんと牛1頭分のオージー・ビーフを、合計150名に1kgずつプレゼントしちゃうというもの。牛肉1kgって言ったら、かなりのボリュームがありますよ!? なんたる豪気!!

まだまだ暑い夏は続きますから、オージー・ビーフ1kgをゲットして、是非とも友達集めてバーベキューといきたいものです。肉汁をしたたらせましょう!

2014 08 18 1602

ちなみに「年のせいか霜降りの牛肉は量が食べられなくてね‥‥」となってきたアラフォー世代にも、赤身肉のオージー・ビーフはオススメなのです。「肉、食った〜!」という感慨に浸れること、間違いなしですから!

さて、オージー・ビーフのステーキ肉をゲットするキャンペーンの応募方法ですが、キャンペーン期間は2014年8月20日〜31日となっています。この間に、都内を巡回している「オージー・ビーフバス」の写真を撮影し、投稿すれば応募は完了です。

都内に行くことはないから‥‥と諦める必要はありません! 投稿された写真に「いいね!」をするだけでも、オージー・ビーフのゲットのチャンスがありますので、いい写真を見つけて是非とも「いいね!」しちゃってください。

2014 08 18 1612

なお、写真や「いいね!」が増えると、サイトにある「オージー・ビーフバス MAP」に、何かの絵が浮かび上がってくるそうです!? はてさて!?

キャンペーン詳細・応募はコチラからご確認ください。

あれ? 総計300名なのに150名分しかないぞ? と思った方は↓のアプリもチェックです。

ゲットした「オージー・ビーフ」を上手に焼くには?

オージー・ビーフをゲットしたのはいいけど、どうやって焼くと美味いのさ、という方は、本気を出してきたオージー・ビーフがリリースした「ステーキメイト」というアプリを使ってみてください(iOS版、Android版あり)。

2014 08 18 1627

肉の焼き方を指南してくれるタイマーアプリで、上手にオージー・ビーフを焼くことができます!

そしてこの「ステーキメイト」をダウンロードして応募すると、さらに150名にオージー・ビーフのステーキ肉1kgが当たるというワケ。これで総計300名に300kg、オージー・ビーフ1頭分のステーキ肉が当たるチャンスです!

月末にお台場に行く人は「オージー・ビーフ」試食のチャンスも

2014 08 18 1617

8月の月末にお台場に行く予定のある人には、お台場パレットタウンでオージー・ビーフの焼き立てステーキが試食できるチャンスもありますので、ぜひチェックしてください。イオン東雲店とお台場パレットタウンの間でオージー・ビーフバスが運行していますので、もっとオージー・ビーフを食べたくなったら帰りにイオン東雲店で購入できますよ! 詳しい時間などはコチラからご確認ください。

オージー・ビーフのキャンペーンが気になる方は↓をチェックです!

この夏、お台場パレットタウンにオージー・ビーフ BBQバス停が出現!!