以前に「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」を購入、試して紹介したことがありましたが、今度はレトルトカレーです。「レトルトカレーがさらに旨くなる 魔法の粉」を発見してしまいました!

市販のレトルトカレーに本品を小さじ1~3杯入れてお召し上がり下さい。(お好みによって量は調整してください。)

原材料を見ると、ナチュラルチーズやガーリックパウダーが入っており、これがレトルトカレーを美味くするのでしょうね。他には玉ねぎ、鰹節、バジル、パセリなども見られます。

そんなにレトルトカレーを食べることも多くはない訳ですが、もしかすると普通のカレーにふりかけても美味しいんじゃ!? という気がします。ちょっと試してみたい。

ということで、Amazonで378円(関東の送料無料)だったので、購入してみました! 届いたらレポートしますね!

レトルトカレーがさらに旨くなる 魔法の粉
by カエレバ

ネタフルでは次のような記事も書いています。

マジで!?「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」発売

「カップラーメンが旨くなる魔法の粉」本当に旨くなるのか試してみた → 確かに旨いwww

「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」レッドペッパー味も試してみた → やっぱり旨いwww