B0074ZCRGOB0076JH9IY

何度となく「印度の味」については検索していたはずなのですが、レトルトカレーもあったのは見逃していました。「印度の味」はネタフルで何度か書いている、肉を炒めるだけで15分で完成する激旨のカレーペーストですが、そのレトルトということは、肉を炒める必要もなし、なのです!

チキンカレーの説明です。

「印度の味」をベースにチキンとポテトを加えほんのりココナッツで風味をつけたコクのあるチキンカレーです。 化学調味料無添加。

ビーンズカレーの説明です。

「印度の味」をベースにひよこ豆、レンズ豆、ムング豆を加えて煮込んだインドスタイルのベジタリアンカレー 化学調味料無添加。

いずれもAmazonで410円とレトルトカレーとしては、いい値段はしているのですが、価格以上の価値はあるのでは、と思います。普通に店で出しても分からない‥‥のではないですかねぇ。個人的にはそのくらい美味しいと思っています。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

カレーペースト「印度の味」肉だけあれば約15分で美味しいカレーが作れてしまうらしい!

「印度の味」肉を炒めて15分でカレー!手軽&美味いと聞いた瓶カレーペーストでバターチキンカレー作ってみた!

肉があれば15分でカレーが作れる瓶のカレーペースト「印度の味 中辛」

レトルトカレーの「印度の味」も食べてみたいと思います!!

マスコット レトルト 印度の味 チキンカレー 200g
by カエレバ
マスコット レトルト 印度の味 ビーンズカレー 170g
by カエレバ