B00GN3V7QE

何ッ!? カップラーメンが‥‥更に‥‥美味くなる‥‥だとッ!?

ということで、カップラーメンに入れると更に美味しくなってしまうらしい「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」なるものが発売されておりました。香川県の食品会社が開発したものだそうです。「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」発売という記事になっていました。

食品製造卸売会社「味源」(香川県まんのう町)は、カップ麺専用の粉末調味料「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」の販売を開始した。

「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」はカップラーメン専用の粉末調味料ということで、1袋90gの使い切りタイプとなっています。ドバッとカップラーメンにかけちゃう訳ですね!

20食分で525円ということなので、1食あたり約26円です。200円のカップラーメンに入れるなら、まずまず悪くないですね、そんなに旨くなるなら。

「瀬戸内海産の煮干しや、静岡・焼津産のかつお節、九州産のさば節など魚介ダシをベース」ということですが、どんなカップラーメンに入れても美味しいのでしょうか。どうなんでしょうか。試してみたい。

味は黒こしょうの「ブラックペッパー味」と、赤唐辛子の「レッドペッパー味」の2種類です。

価格はAmazonだと500円くらいですが、とりあえず買ってみるっきゃないでしょ! ポチッ!

味源 カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 ブラックペッパー味 90g
by カエレバ
味源 カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉 レッドペッパー味 90g
by カエレバ