4021904468

コーヒーか! やっぱりコーヒーにはドーナツなんか!?

ということで、セブンイレブンがレジ横にて、ドーナツの実験販売を開始したそうです。コーヒーが売れているから、一緒にドーナツも、ということなのでしょうかねぇ。セブン―イレブン、ドーナツの実験販売-レジ横に専用ケースという記事になっています。

セブン―イレブン・ジャパンはドーナツの実験販売に乗り出した。一部コンビニエンスストアでレジ横に専用ケースを設け、販売を開始した。今後は販売状況を検証した上で、ドーナツ販売店の拡大を判断する方針。

やはり記事にも書いてありますね、コーヒーとの相性が良いから、と。そうなんですよね、コーヒーを飲んでいればドーナツが食べたくなるし、ドーナツを食べていればコーヒーが飲みたくなる訳でして。

価格も110円と120円が中心ということで、コーヒーとあわせて200円ちょいくらいで、悪くないですね。「オールドファッション」など6点くらいですって。

もうね「オールドファッション」とコーヒーの相性も最高ですからね。

都内などの十数店でドーナツの実験販売を始めた。商品は工場で製造し、店舗に供給している模様。

模様!

「一部店舗ではレジカウンター横に専用ケースを置き、コーヒーマシンに近接する格好」ということは、もうドーナツを購入するお客さんが爆釣です。間違いない。

だって、コーヒーとドーナツの相性は最高ですから。言うことないな〜、あとは近所にセブンイレブンがあれば。