子供たちがファーストキッチンのフライドポテトを食べたいというので、フードコートにあったファーストキッチンで「フレッシュ野菜のミートソースバーガー」を食べてきました!

ファーストキッチンのフライドポテトは色々な味のフレーバーのディップソースが楽しめるので、我が家では子供たちに大人気なのです。

「テリヤキバーガーにしようかな〜」と思ったのですが、それならマクドナルドでも食べられるしということで、ちょっとモスバーガー的な香りのする「フレッシュ野菜のミートソースバーガー」にした次第です。

ミートソースバーガー!

その前にフライドポテトもご紹介。3人前のポテトに3種類のディップソースを貰いました。ガーリック、明太子、後はチーズだったかな? ぼくはガーリックが好きです。

細君は「フレッシュトマトポテト」で、ぼくは「焦がしバター醤油ポテト」です。もちろんLサイズにしましたとも!

もはやファーストキッチンはフライドポテトを食べるためにある、といっても過言ではない我が家なのですが、やはり「焦がしバター醤油ポテト」は安定感がありますね。すぐになくなりました。

一方「フレッシュトマトポテト」は子供たちには不人気。ぼくも、ちょっと青臭さのようなものを感じて苦手カモ。細君には好評でしたが。

さて、肝心の「フレッシュ野菜のミートソースバーガー」ですが、モスバーガーのアレ的な感じですね! もっとミートソースは山盛りでもいいですよ! 増量とか頼めるかしら? 美味しかったです。

ごちそうさま!!!!