Matsuya curry 2097

カレー大好き @daidaiiroo が、焼鳥串カツもつ焼と食べた後に「松屋のスパイシーチキンカレーが美味しいんです!」というので、止むを得ずに〆に食べに行くことになりました。

松屋なので、食券を渡すと商品が登場するのも早いです。スピーディーです。加速装置です。

Matsuya curry 2098

ライスとスパイシーチキンカレーが別盛りで出てきました。酔っ払っていると一緒の皿でもいいのになー、と思ったのですが、色々と調整できた方が良い人もいるのでしょうね。

そしてカレーに味噌汁。安定の安心感です。

Matsuya curry 2099

そして、この具材ですよ!

でっけーチキンがゴロとゴロ、足してゴロゴロ!!

自宅でもこんなチキンの大きいカレーは作らないな‥‥とか、ちょっと思ったりして。それくらい食べごたえのあるチキンです。

Matsuya curry 2100

大人なので、ドバーとかけちゃいました。

皿ごとかけちゃいました。

Matsuya curry 2101

うむ、スパイシー。確かに、通常の松屋のカレーとは違う味がしますね。コストパフォーマンス良く、スパイシーなカレーを食べたい時に良いですね。

Matsuya curry 2102

レンコンも入ってました。

が、やっぱり‥‥

Matsuya curry 2103

チキンですなぁ。もう、一口でかぶりつくのが大変なくらい大きかったような記憶です(ややおぼろげ)。

Matsuya curry 2104

カレーも程よくスパイシーで、あっという間に平らげたことを最後にご報告します。スパイシーだけど、辛いのとは違うので、辛いのが苦手な人でも大丈夫ではないかと。

ごちそうさま!!!