スポンサードリンク

31%オフ!ゴールデンウイークにサーティワンアイスが安く食べられるゾ

スポンサードリンク

そろそろ天気の良い日には汗ばむ季節になってきたので、アイスクリームの美味しい季節到来ですね〜。

と思ったら、ナイスなタイミングでサーティワンアイスクリームが31%オフとなるキャンペーンを展開していました!

スポンサードリンク

テレビCMで既にご存知の方も多いかと思いますが、2013年5月9日までの期間、ダブルコーン・ダブルカップが31%となります。アイス好きには嬉しいお知らせです。

31%オフと言ったら、そりゃ約3割引ですから、500円だとしたら、350円になるという訳でしてかなりお得です。こりゃ嬉しい!

ちなみに、サーティワンアイスクリームの価格はオープンプライスだとご存知でしたか? 店舗によって、商品価格が違うのだそうです。

ネットで検索すると、ダブルコーン・ダブル カップは560円〜580円という数字がありました。ここから31%オフですからね、お得感あります!

ゴールデンウイークには、サーティワンアイスクリームにアイスを食べに行きたいと思います!

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサードリンク

前へ

清潔感が大事よ!女子が「最低限これはチェックして!」と思っている男子の身だしなみとは?

次へ

ウクレレ漫談の牧伸二が死去、自殺か?