スポンサードリンク

マクドナルド「マックフライポテト用ホルダー」をもれなくプレゼントするキャンペーン実施

スポンサードリンク

2013 04 18 1145 1

マクドナルドが、クルマなどで使える「マックフライポテト用ホルダー」をもれなくプレゼントするキャンペーンを実施することを発表していました。

スポンサードリンク

対象となるのはLサイズのドリンク(ラテメニューMサイズでも可)とLサイズの「マックフライポテト」を含むバリューセットの購入で、もれなく1個の「マックフライポテト用ホルダー」が貰えるそうです。

2013 04 18 1145

クルマや自転車のドリンクホルダーに置くことで、さらにその上にポテトを載せることができるようになるのが「マックフライポテト用ホルダー」という訳ですね!

ちょっと欲しいカモ!

さらに、ポテトを食べても手が汚れにくい何かの工夫があればいいのになぁ、なんて思いますが、手を汚さずにポテトを食べるのは無理か!?

実施期間は2013年4月24日からで「マックフライポテト用ホルダー」はなくなり次第終了とのことです。

ポテトだけでなく、アイデア次第では他にも色々と入れられそうですね。

と思ったら、そういうアイデアを募集する「ポテトホルダーあなたはどう使う?」というTwitterキャンペーンも実施されるようです。興味のある人はコチラからどうぞ(2013年4月19日オープンのようです)。

スポンサードリンク

前へ

リコー「GR」発表、APS-Cセンサー搭載した世界最小コンデジ

次へ

ダイエットの時来る!BlutoothでiPhoneと連携する体重計(400-HLS001)が7,980円!