Inaba curry 5711

「いなばのタイカレー」を食べまくりのエヴリデイなのですが、休日ということで余裕があったので、レンジでチンして温めて食べてみました。当然ですが、温めればさらに美味いです!!

今回はご飯、カレーともにレンジでチンしてみました。食した「いなばのタイカレー」は「チキンとタイカレー(レッド)」です。

Inaba curry 5706

いつものドロッもいいけど、やっぱりトロッもいいね! というか、カレーがさらさら? さらさら流れる感じ!?

Inaba curry 5707

十分に温まっているので、カメラも曇ります。いい湯気だね〜。

Inaba curry 5708

「いなばのタイカレー」をご飯にのせて〜♪

Inaba curry 5709

パクッ。

モグモグモグモグ!

ウマフィーーーーーース!

やっぱり時間のある時は、缶詰の「いなばのタイカレー」も温めるに限りますねぇ。もちろん、熱々のご飯にそのままのせても美味しいんですけどね!!

今度からは仕事場でも熱々ご飯に「いなばのタイカレー」がイケるようになりました。

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L レタス JBI-380 LET
by カエレバ

保温できる弁当箱が届きましたので! 「いなばのタイカレー」を美味しく食べるために購入したんです!!

近所の100円ローソンにも「いなばのタイカレー」があることを確認したので、これでカレー充な日々が始まりますよ。ウフフフフ♪

ネタフルでは次のような記事も書いていますので、ぜひあわせてご覧くださいね!

この味が100円!?「いなばのタイカレー」が美味すぎる上にコスパ良すぎる缶詰!!

缶詰あけたら3秒でカレー!やっぱり「いなばのタイカレー」は美味すぎる!

「いなばのタイカレー」を食べるために購入!保温できる弁当箱(フードコンテナー)が届いたよ(JBI-380)

保温できるサーモスの弁当箱で温かいご飯!仕事場で「いなばのタイカレー」を美味しく食べるよ!

ごちそうさま!!!!!