Inaba curry 0078

ということで、今朝も「いなばのタイカレー」を食べてしまいました! 朝からカレー「朝カレー」ってヤツですね! 今回は「チキンとタイカレー(レッド)」を頂きましたよー。

朝から食べたくなるくらい「いなばのタイカレー」は癖になるのですが、缶詰なので手軽に食べられるというのも、大きなポイントでしょうねぇ。

基本的に、ぼくはカレーは温めずに食べております。缶詰をパカンとして、ほかほかご飯にかけるだけ!

だから、缶詰あけたら3秒でカレー!

となるのですな。

もちろん、カレーを温めた方が美味しく頂けるのでしょうが、缶詰だから冷たくても美味しく食べられちゃうのですねー。この手軽さも好きです。

Inaba curry 0079

朝から、ウマフィーーース!

Inaba curry 0080

けっこう、チキンもゴロゴロですよ。

ツナのタイカレーもあるのですが、チキンでもツナでもどちらでも美味しいなぁ、と思います。

お代わりしたくなるのをこらえましたが、この「いなばのタイカレー」は本当にヤバいな‥‥美味くて‥‥手軽で‥‥自重しないと、1日1缶は確実に食べてしまいそうです。

仕事場でもほかほかご飯で「いなばのタイカレー」を食べたいと思い、保温の効く弁当箱を買ってしまいましたなう!

THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.27L クリーム JBI-270 CRM
by カエレバ
THERMOS 真空断熱フードコンテナー 0.38L レタス JBI-380 LET
by カエレバ

ちなみに米一合でご飯を炊くと330gだそうで、さすがに一合は食べないけど、大は小を兼ねると思い、大きいサイズにしました(高さが3cmくらい違うだけなので)。

あ〜〜〜いつでもどこでも「いなばのタイカレー」とか楽しみすぎる〜〜〜♪

この味が100円!?「いなばのタイカレー」が美味すぎる上にコスパ良すぎる缶詰!!もあわせてご覧くださいね!

ごちそうさま!!!!!

追記:冷たくても美味い。けど温めればさらに美味い!「いなばのタイカレー」をレンジでチン♪という記事も書きましたよ!

追記:「いなばのタイカレー」を食べるために購入!保温できる弁当箱(フードコンテナー)が届いたよ(JBI-380)という記事も書きましたよ!

追記:保温できるサーモスの弁当箱で温かいご飯!仕事場で「いなばのタイカレー」を美味しく食べるよ!という記事も書きました!