スポンサードリンク

スモーキー過ぎるカレー「燻製カレー」レトルト版を食べてみた(チーズ&ポテト/ベーコン&ポテト)

スポンサードリンク

燻製の香りがプンプンすると話題の、ハウス「燻製カレー」レトルト版を食べてみました。以前に試食用で頂いたものです。食したのはチーズ&ポテトとベーコン&ポテトです。

スポンサードリンク

ヒッコリーチップで燻製された、カレーパウダーを使用したカレーです。

「燻製カレー」を試食したらスモーキーで燻し銀な仕上がりだったという記事も書きましたが、本当にスモーキーなカレーなんですよ。ちょっとびっくりしますよ。

カロリーはチーズ&ポテトの方がお高めです。とはいえ、驚くようなカロリーではないと思われます。

まずはチーズ&ポテトから。妻が食べたのを少し貰いました。燻製レベルはスタンダードです。

ゴロってしているのが何かと思ったら、チーズの味がしました。ゴロっとチーズ?

燻製レベルがスタンダードだと、チーズとマッチしてまいうーですね。燻製が強すぎず、良い感じです。

続いて、燻製レベルがストロングのベーコン&ポテトです。

ハードだわー! 燻製だわー!

こちらは燻製が苦手な人はちょっと辛いかもしれませんが、燻製好きにはたまらないかもしれません。

もちろんライスと合わせるのが王道ですが、何か酒の肴的なものにアレンジできるような気もしますねぇ。

気になった方は、お店で探してみてください!

ごちそうさま!!!!

ハウス レトルト燻しの匠 燻製カレーベーコン&ポテト 200g×10個
by カエレバ
ハウス レトルト燻しの匠 燻製カレー チーズ&ポテト 200g×10個
by カエレバ

スポンサードリンク

前へ

鳥取名物“牛骨ラーメン”を深夜に食す「ラーメン道場 太鼓判」

次へ

ブログ執筆環境を整えるとブログのやる気スイッチが押される!(するぷろ&Skitch)