2012 09 07 1413

2012年9月4日より発売開始した「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」ですが、発売より3日で商品供給が間に合わずに、販売休止となってしまいました。

「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」販売休止についてのお詫びが出ています。

さて、2012年9月4日に発売致しました「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は、 皆様に大変ご好評をいただいておりますが、予測を大幅に上回る販売数量になった為、 商品供給が間に合わない状況に至りました。

「予測を大幅に上回る販売数量」により「商品供給が間に合わない状況」になってしまったということです。

確か、梨味の時にも似たようなことがあったような気がしますが「手に入りにくいよ〜」という話が伝わってしまうよりは、潔く販売休止が良いということなのでしょうかね。

ちなみに、ぼくはまだ食べていません。食べていないのに販売休止で、ちょっと寂しいです。

コーンポタージュスープを凍らせたみたいな味を想像していたのですが、本当にそんな感じみたいですね。

コーンポタージュ味のアイスキャンディーの中に粒々コーンを混ぜ込んだコーンポタージュ味カキ氷を入れたアイスキャンディー。スープ系フレーバーの新食感な味わいが楽しめるガリガリ君です。

コーンポタージュスープのスープ!? という反応もあったかもしれませんが、暑い日には意外にいけそうです。

おかしなカキ氷 ガリガリ君Jr.ソーダ色

B005X5J6HU