2012 07 05 1704

最近、おかしなテンションの「miilブログ」が気になっていたのですが、どうやら暴走は止まらないようです。「天下一品」のハンバーガーを食べるために、ふらっと大阪まで行っちゃったみたいです。

miil(ミイル)ブログ » え? ハンバーガーを出す『天下一品』がある? でもこれがめちゃめちゃ美味しかった!という記事になっていました。

天下一品と言えば、こってりラーメンが有名なお店ですよね。 チェーン店なんですけれども各店舗で個性があったりするのでも有名です。

先日、友人から「面白い天下一品がある」と教わったので、ちょっと大阪までふらっと行ってみました。

ツイッターアカウントの @miilme といい、なんだかややネジが一本外れている感のあるmiilのソーシャル活動なんですけど、ついにブログもメーターが振り切れる時がやってきたようです。

こんな記事もあったりして。

miil(ミイル)ブログ » スナック菓子はご飯の友になるか、真剣に検証してみたら自分の非リア充さに気付いてしまった

これ‥‥書いてるのうら若き女性なんだぜ‥‥。

もうこのまま「miilブログ」に暴走して頂くとして、肝心の「天下一品」のハンバーガーですが、喜連瓜破(きれうりわり)店で食べられそうです。

なんでもここ、天下一品の喜連瓜破(きれうりわり)店は日本で唯一ハンバーガーを出す天下一品だそうです。これは早速注文しなければなりません。

ビーフカツとかチキンタツタとかチキンカツとかフィッシュとか複数メニューがあるみたいです。

しかし、なんで「天下一品」でハンバーガーを取り扱うことになったんでしょうね?? 気になります。

なお「喜連瓜破」は、大阪の地名、これ読める?(河堀口/住道矢田/茨田大宮/放出etc.)には入ってなかったですね。