Kuaaina 1707

雨の土曜日。越谷レイクタウンに行き「クアアイナ(KUA 'AINA)」でアボカドバーガーを食し、アボカド充してきましたよ!

「クアアイナ」というのは、ハワイ的な雰囲気のハンバーガーショップ‥‥でいいんですかね? なんせ、初めて行ったのです。

Kuaaina 1704

「WE ♡ HAWAII」と書かれているので、ハワイ的なのは間違いないようですね。

Kuaaina 1705

ハンバーガー専門店だけあって、サイズも大きくお値段も高め。普段、マクドナルドでしかハンバーガーなんて食べないので、ドキがムネムネします。

Kuaaina 1706

ハワイ的な雰囲気の中に、日本円表示がひときわ輝きます。

ぼくはアボカドバーガー、嫁さんや子供はパインバーガーを頼んで席にて待ちます。

Kuaaina 1708

ドリンクはSサイズですが、マクドナルドのMサイズ的なサイズでさすがハワイだと思いました。

Kuaaina 1709

店内の雰囲気はハワイ的です。

Kuaaina 1710

ケチャップ充とマスタード充にもたまらない仕様になっています。

Kuaaina 1714

ハウトゥエンジョイとか食べ方が書かれた小冊子的なものがあり、そんなに難しいのかと思ったら、要はこぼさずに食べる、みたいな話でした。マクドナルドとは違うのでしょうか。

Kuaaina 1715

マヒマヒ!

Kuaaina 1716

サイドオーダーが先に来ました!

ぼくはアボカド充である前に、オニオンリング充でもあるのです。

美味しいよモグモグ。

Kuaaina 1717

Sサイズなのに大量のポテトフライ。揚げ立てでうまいけど、ハンバーガーのセットにもポテトはついてくるのでした(後から気付いた)。

どんだけポテト充なんだとレジのお姉さんに思われたに違いありません。それは誤解です。てか、ポテト多すぎですよ、って教えてください。

Kuaaina 1718

嫁さんの頼んだピクルス。嫁さんはピクルス充です。

で、15分ほど待ちまして、ハンバーガー、キターーーー!

Kuaaina 1719

パインバーガーは、当たり前だけど、リアルにパインオンザミートです。フルーツと肉の組み合わせは、ぼくにはちょっと無理そうです。

そして!

Kuaaina 1720

アボカド充用の、アボカドバーガー、キターーーー!

Kuaaina 1721

ムッハー!

Kuaaina 1722

たまらん。てか、大きい。

Kuaaina 1723

冬場は高いトマトがこれでもか!

Kuaaina 1728

ガブガブガブガブー!

いやぁ、食べましたよ。食べ切りましたよ。かなりのボリュームですし、肉を食べた! という感じもものすごくありました。

肉&アボカド、肉の旨味にアボカドのまったりしたハーモニーがたまりませんね。

「クアアイナ」は、マクドナルドとはちょっと違うタイプのハンバーガーですね。もちろんマクドナルドも好きですよ。

ごちそうさま!!!!

KUA ’AINA イオンレイクタウン店 [食べログ]

住所:埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウン Kaze 3F


大きな地図で見る