スポンサードリンク

吉野家「豚焼定食 十勝仕立て」も食べてみた!

スポンサードリンク

Butadon 8481

吉野家の新しい豚シリーズ、かなり好評のようですね! ということで「焼味 豚丼 十勝仕立て」に続いて「豚焼定食 十勝仕立て」も食べてみました。

スポンサードリンク

ま、基本は同じです。丼か、それとも定食か、の違いですね。

定食ではタレがご飯にかかりませんので、そのあたりの好みで分かれてくるでしょうか。また定食には味噌汁が付きます。

Butadon 8482

テリテリした感じの豚肉は「豚焼定食 十勝仕立て」でも健在です!

甘じょっぱい味付の豚肉というのは、本当に食欲をそそりますよね。

Butadon 8483

ちなみに豚丼と同じく、付け合わせにはコールスローが付いているのですが「焼味 豚丼 十勝仕立て」よりも「豚焼定食 十勝仕立て」の方が少し多いように感じました。あくまでもそんな感じがした、と。

個人的には、タレがご飯にしみ込んでいた方が美味しく最後まで頂ける気がするので、定番は「焼味 豚丼 十勝仕立て」としたいと思います。

ちなみに「焼味 豚丼 十勝仕立て」は380円で「豚焼定食 十勝仕立て」は490円です。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

吉野家「焼味 豚丼 十勝仕立て」380円
吉野家「焼味 豚丼 十勝仕立て」を食べてきた!家庭的な味でなかなか旨味!

スポンサードリンク

前へ

ブルーレイプレーヤーとして「PlayStation 3(PS3)」を検討してみる

次へ

吉野家「焼味豚丼 十勝仕立て」が300万食を突破!