ちょっと前のお話ですが、キャプテンホルモンが貸切で予約した、もんじゃなのに美味い肉や魚介類が食べられるもんじゃ「大木屋」に行ってきましたよ!

つか、まさか「大木屋」が貸切できるとは思いませんでした。総勢20名以上でしょうか。ずらずらと。

といえことで、肉のエアーズロックをはじめ、いつものメニューを頂いてきました!!

そそり立つミート。

なんというか、この肉だけ食べ続けたいです。

ザクッザクッザクッ。こ、これが旨味!!!

なんというジューシー。

繰り返しますが、この肉だけ食べ続けたいです。

本当、おやじさんというエッセンスも含めて、何ヶ月かに一度行くと幸せになれるお店です。

メンチカツの旨味を吸ったキャベツが旨味!

これ、もんじゃなんだぜ?

いよいよ「大木屋」の本領発揮だぜ!

「大木屋」は、味も雰囲気も引っくるめてアトラクション、ザッツ・エンターテイメントです!!

「大木屋」の訪問は、これで3回目となりました。味やお店の雰囲気はこれまでの記事も参考にしてください。

もんじゃ「大木屋」肉塊のエアーズロック!(日暮里)
「大木屋」肉塊のエアーズロック再び!(日暮里)

ごちそうさま!!!!!

住所:東京都荒川区西日暮里3-13-5


大きな地図で見る

「もんじゃ大木屋」関連記事

もんじゃ「大木屋」肉塊のエアーズロック!(日暮里)

「大木屋」肉塊のエアーズロック再び!(日暮里)

もんじゃ「大木屋」肉のエアーズロックは貸切もできた!(日暮里)

【肉のエアーズロック】イベリコ豚まで登頂してきた「大木屋」(日暮里)

【肉のエアーズロック】「大木屋」で肉塊を喰らって美味しい香りに包まれてきた!(日暮里)

「大木屋(日暮里)」肉のエアーズロック2013

「もんじゃ大木屋(日暮里)」肉のエアーズロックを久しぶりに堪能してきた!もんじゃの店だけど肉塊が美味い