アピールシリーズ 「今日は焼肉気分です」背面のみ リブリンガーTシャツ(ホワイト×ネイビー) S

なんと、上野に一人焼肉専門店がプレオープンしているそうですよ。その名も焼肉「ひとり」です。ちょっと劇団ホニャララぽいネーミング。

上野に1人焼き肉専門店「ひとり」-1人用席で肉1枚からオーダー可能という記事になっていました。

1人客専門の焼き肉店である同店。席数は25席、店舗面積は20坪。「他の客を気にせずに1人で焼き肉を楽しめるよう」(同店)、客席はすべて1人用に席を仕切っている。オーダーは肉1枚から可能で、1人焼き肉ならではのニーズに応えていく。

最高で25人が同時に黙々と、そしてモクモクと煙を上げる訳ですね。

1人用に肉1枚からのオーダーというのが親切ですね。一人でも、いろいろな部位を楽しめるというものですよ。

「ネットなどでは、1人で焼き肉を食べたいという声も見られるなど、1人焼き肉の需要は高いと考えている」とオーナー。

プレオープンでは「若者の男性客だけでなく女性や年配の方からも利用されている」そうで、やはり1枚からのオーダーも好評のようです。

主なフードメニューは「タン塩」「ネギタン」「カルビ」(各1枚=250円)、主なドリンクメニューは「生ビール」(450円)、「ホッピー」(400円)など。

肉を4枚食べたら1,000円かー。安いのか高いのかよく分からないですが、ライスを頼みつつ夕飯に、みたいな感じだったら良いかも?

焼肉に最適カット 牛ハラミ焼肉用 1kg(250g×4)

B0024YI1GU

【送料無料】 焼肉ギフトセット“750g”【秀撰】 ≪内祝/誕生日/御祝/御礼/熨斗≫

B001PBA7LU