ネタフル

元祖羽根付き餃子の名店「你好(ニーハオ)」安くて美味い餃子だらけランチ!(蒲田)

nihao_5246.JPG

蒲田に用事を済ませた帰り道、京急蒲田駅のそばにある元祖羽根付き餃子の名店「你好(ニーハオ)」に立ち寄り、安くて美味い餃子だらけランチを食べてきました!

スポンサードリンク

nihao_5241.JPG

「羽根付き餃子」というのはテレビなどでみたことありましたが、なにぶん、蒲田は浦和からは遠い土地。

しかし今回、縁ありまして、その元祖羽根付き餃子を食す機会に恵まれた次第です。

nihao_5243.JPG

メニューを見ると、とにかく安い!

焼き餃子なんて10皿(60個)食べても3,000円ですよ。って、そんなに食べられないのですけど。

さてさて、注文してから程なくして、まずは焼き餃子がキター!

nihao_5244.JPG

ありがとうございます。めっちゃ美味しいです。もぐもぐもぐもぐ。これが例の羽根。もぐもぐもぐもぐ。餃子旨味ー!

すぐに水餃子がキター!

nihao_5245.JPG

ありがとうございます。めっちゃめちゃ美味しいです。もぐもぐもぐもぐ。ぷるるんもちもちしててたまらない。

nihao_5249.JPG

揚げ餃子も新食感。なるほど、もちもちがサクサクになる訳ですね。ンまい!

nihao_5251.JPG

そして小籠包も旨味!

nihao_5253.JPG

10本で500円の海老春巻きは、酒の肴に良さそうです。さくさくさくさく。

nihao_5255.JPG

蒸し餃子もこれまた美味い!

って、とにかく料理をたくさん頼んでも、出てくるのが超スピーディーなのが素晴らしいですよ。

もう男3人で満腹になるまで餃子を食べ続けたのですが、どうしても気になったのが300円のラーメン。

nihao_5259.JPG

ああ、シンプル。こちらも懐かしい味でした。

15時近くに行った割には他にもお客さんが次々にやってきたのですが、みなさん、チャーハンに餃子、みたいなパターンが多かったと思います。後は持ち帰りの人ですね。

これだけリーズナブルで近所にあったら通いたいものだなー。昔ながらの良き中華料理屋という雰囲気で、非常に良かったです。

ごちそうさま!!!!!

ニーハオ 本店 你好 ニイハオ [食べログ]

住所:東京都大田区蒲田4-24-14


大きな地図で見る

スポンサードリンク
follow us in feedly