2010-09-16_1527.png

バーガーキングが、ワッパー系ミール(MMサイズ以上)を購入すると、ワッパー(WHOPPER)がおかわり自由、つまり食べ放題になる「Bi King」というサービスを開始しています。

「Bi King」のサービス期間は10月15日までとなっています。

金額的にいうと、750円〜となっているようで、ワッパー単品だと390円ですね。ミールにはフレンチフライまたはオニオンリング、ドリンクがつきます。

2010-09-16_1532.png

ワッパーは直径13cmということで、普通のハンバーガーより大きいです。食べ放題といっても、4個も5個も食べるのはきつそうですね。

ハンバーガーおかわり自由に挑戦!残すと商品相当額お支払い…によると、いくつかルールもあります。

渡された「おかわり自由」のチラシには「ルール」があった。要約すると(1)最初に注文した「ミール」を完食(2)その量に満足しなかった場合には、満足するまで無料でワッパー類を提供(3)追加ワッパーは、食べた分の包み紙と交換(4)受付時間はレシートに打刻された時間から30分以内-。

作り置きをしていないため、食べる時に熱く、注文してからなかなか出てこないこともあるようです。記者は3個目で時間切れとなっています。

食べてみたいけど、食べ放題まではいいかなぁ。きっとそんなに食べられないだろうなぁ。年を感じるなぁ。

韓国ロッテリアに100円で買収されたバーガーキングのいきなりの新施策ですが、どれだけ話題になるでしょうか?