スポンサードリンク

サッポロ、限定醸造「ヱビス超長期熟成」を数量限定で発売へ

スポンサードリンク

2010-05-21_1119.png

去年は確か「父の日のプレゼントに」みたいな感じで店頭に並んでいた気がするのですが、今年も発売されますか「ヱビス超長期熟成」が!

スポンサードリンク

ただの「長期熟成」ではなく「超長期熟成」ですからね。これがンまいんです!

「ヱビス超長期熟成」美味し

苦みばしってて、ビィルゥゥゥ! という感じ。琥珀色って、こういう色のことですよね。

↑去年の感想。

限定生産だったので、もはやすぐの発売は臨めないかと思っていたのですが、心は「きたー!」って感じです。

サッポロ、「ヱビスビール」生誕120年記念の限定醸造「ヱビス超長期熟成」を発売ということで記事になっております。

従来のヱビスビールをベースにしながら、熟成に約2倍の時間をかけることで、深みとコクを増し、まろやかな味わいを実現した。アルコール度数も通常の5.5%よりも高い6%となっている。パッケーッジは重厚さを感じさせるデザインに“120年記念限定品“の文言を入れた。

「120年記念限定品」ですよ!

2010年6月2日より発売開始で、数量限定。350ml缶のみの展開となります。

スポンサードリンク

前へ

東国原英夫知事「ネット系の情報ツールが発達した今日、最早、メディアがバイアスがかかった報道をすることは不可能な時代なのかも知れない」

次へ

iPad向け貸本サービス「電子貸本Renta!」