shochu_marude_02617.JPG

今はなきアサヒ焼酎ラボで開発された限定商品「まるでナッツ」をついに、ついに開けました!

開発者のみなさん、お元気かしら?

ということで、昨日の夜、無性に焼酎が飲みたくなって、ついに「まるでナッツ」に手を伸ばしてしまいました!

(実は限定の4種類、全て購入済み。ふふふ)

shochu_marude_02618.JPG

順日本産の麦「ダイシモチ」をロースト→粗びきして仕込まれた、この「まるでナッツ」は、本当にナッツのような香りがする焼酎なのです。

shochu_marude_02620.JPG

限定商品なのですが、やっぱりお酒は飲まないとね、ということで開けます!

shochu_marude_02622.JPG

トクトクトクトク。

shochu_marude_02623.JPG

うん、ナッツの香り良し。焼酎が苦手、という人にもおすすめしてみたいこの「まるでナッツ」ですが、なんと在庫がまだあった!

限定商品なのでいずれなくなると思いますので、興味のある人はコチラからお早めに。

再発されると嬉しいけれど、ま、この儚さが、またいいのかもしれませんね。

■関連エントリー

「ASAHI SHOCHU LAB」ブロガーミーティング参加
“アサヒ焼酎ラボ”第2弾「焼き芋やけた」登場!
焼酎「焼き芋やけた」は本当に焼き芋だった
「アサヒ焼酎ラボ」終了へ