越谷イオンレイクタウンにはモンベルのロッククライミング体験があります。朝から雨も降っていたので、CHONANを連れて行ったのですが、残念ながらハーネスをつけるのにウエストが2cm足らず!

ということで、ひとしきりブラブラしてランチを食べて帰宅したのですが、CHONANがパスタを食べたいというので「ピエトロ」という店に行ってみました。

200905181417.jpg

サラダバーとブレッドバーのあるお店です。

ググって気づいたのですが「ピエトロ」ってなんかどこかで聞いたことあると思ったのですが、あのドレッシングの「ピエトロ」だったんですねー。

子供たちはそれぞれ、キッズメニューのたらこスパゲティとミートソースを頼みました(580円だったかな)。ついでにパン食べ放題もつけてあげました(150円だったかな)。

そしたらもう、食べる食べる。

パスタが出てくる前にお腹いっぱいになっちゃうんじゃないの? というくらいの勢いでパンを食べまくってました。

200905181421.jpg

ワイフはここ最近「クリーム系のパスタが食べたい」と、ずっと言っていたのでカルボナーラを。

200905181422.jpg

そしてぼくは、よせばいいのに、クリーム系のパスタに担々麺のひき肉のところだけ乗っかったみたいなパスタにしてしまいました。

どんな味か想像つかずに頼んでしまって、一口食べて「うっ、これは‥‥」となったのですが、クリームと辛味が混じったら美味しかったです。

ごちそうさま!

ピエトロ イオン・レイクタウン店

住所:埼玉県越谷市東町2-8 B街区1F


大きな地図で見る