牛丼に飽きたら…意外にイケる吉野家「ビーフカレー」という記事より。

あれ、吉野家がまた新しいカレー始めたみたい。新登場「ビーフカレー」の垂れ幕発見。やっぱココはビーフでなくっちゃホームランも出ないってもんよ。角切りビーフウマそう。よーし夜食にビーフカレーだ!

BSEで牛肉の輸入が停止していたときに近所の吉野家でも「ビーフカレー」を食べたものなのですが、再開してからはメニューから消えてしまっております。

好きなんですよねー、あのレトルトっぽい感じが。ジャンクな感じが。たまに食べたくなるんですけど、吉野家のカレーてあまり見かけない気がします。

ぱく。うん、甘口。昔のカレー丼のようなスキ焼きっぽい味じゃないな。いわゆるジャパニーズカレー味。こういうのって、スパイスバリバリの本格的な味付けだと普通の人が敬遠しちゃって難しいと思うんだけど、きちんとストライクを取りにきてる。

吉野家でも松屋でもいいんだけど、たまーにジャンクなカレーが食べたくなりますな。あ、そば屋のカレーもいいですよね。

近所の吉野家でも「ビーフカレー」の取り扱いを開始してくれないかしら。

吉野家牛丼の具・豚丼の具 各5食(計10食)

吉野家牛丼の具・豚丼の具 各5食(計10食)