ホットドッグ好きに名乗りをあげたならば、これはもう発売日に食わなアカンやろ! と。ということで「マックホットドッグ クラシック」を発売日の朝に食べておりマウス。

mac_hotdog_0306086.JPG

レジに並んだときに、置かれているメニューに例のコーヒーとの300円セットの文字が見当たらず「えーと、ホットドッグ‥‥」と言いかけた刹那、店員さんから「ハッシュドポテトのセットでよろしいですか?」攻撃。

それ、420円ですから!

いや、価格の問題でなくて、やはりここは礼儀正しくキャンペーンセットを頂いたみるのが正しいホットドッガーではないかと。

「あの‥‥例の300円のヤツで‥‥」「かしこまりましたー」

みたいな感じで出てきたよ!

mac_hotdog_0306087.JPG

イエス!

あれ? 写真とちょっと違うよね? 意外におとなしめ? と思ったけど、まあ宣伝用の写真というのはそういうもの。結果的に美味しければ良し。

mac_hotdog_0306088.JPG

あんぐり。

うん「マックホットドッグ クラシック」はホットドッグやね。泣けるくらいにホットドッグやね。

mac_hotdog_0306089.JPG

この、ザウワークラウト的なもの? もしくはピクルスみたいなの刻んだ的なもの? これもっとタップリ入ってて欲しいし、マスタードとかもっとピリッ! 辛っ! みたいな感じでもいいのです。

これだけじゃ足りないだろJK‥‥と思いながらマクドナルドの電源席でブログを書いていると、意外や意外、これだけでお腹が膨れてきた感じ。あざーす。

とりあえず、朝マックで食べたいものがないなー、と思っていたのですが、これからは「マックホットドッグ クラシック」で決まりね!

つかこれ、100円マックで24時間販売してくれないかなぁ。