トップ > 14:食べる >

ヤマザキのランチパックを自作できる「サンドでパンだ」

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)
ツイッターの本を書きました!絶賛発売中です!

ヤマザキのランチパックを自作できる「サンドでパンだ」

webdogで紹介されていたのですが、ヤマザキのランチパック風のサンドイッチを自作できる「サンドでパンだ」というサンドイッチ製造機がありました。

ときどき無性に食べたくなりますよね、ランチパック。そういう時、ありませんか?

まあ食べたくなったら買ってしまえばいいのですが、ランチパックファンにはありがたい製品かも? これで毎日、食べられる! 子供のお弁当にも良さそうですよねー。

サンドでパンだ RE-182

食パンに御好みの具をはさみ、サンドでパンだで、上から押し付けるだけでサンドパンの出来上がり。

サンドでパンだ RE-182

関連記事

同じカテゴリ(14:食べる)の記事を読む
トップページに戻る

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。

26958

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。



iPhoneMacツイッターデジカメ浦和レッズハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて



サイトマップ