トップ > 14:食べる >

レイクタウン「世界の山ちゃん 幻の手羽先」をお土産に

ツイッター 140文字が世界を変える (新書)
ツイッターの本を書きました!絶賛発売中です!

レイクタウン「世界の山ちゃん 幻の手羽先」をお土産に

越谷の「レイクタウン」に行ったら、なんと「世界の山ちゃん」がフードコートに入店してました。

9da8b5022e125e6262d4bcfcab34963e.jpeg

せっかくなので「幻の手羽先」をお土産に購入してきました。山ちゃんの手羽先は、名古屋で食べて以来です。

883d12d774193d24591b4d44b6376751.jpeg

わっほーい。久しぶりに食べた山ちゃん、やっぱり美味しかったです。でもかなりスパイシーでした。

本店で撮影した写真と比べると、かなり色も濃いような? お土産で購入したので、時間が経過して色が濃くなってしまったのでしょうか。

「mori」の3階にあります。ごちさそうさま!

関連記事

同じカテゴリ(14:食べる)の記事を読む
トップページに戻る

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。

26802

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。



iPhoneMacツイッターデジカメ浦和レッズハイボールなど様々なことを書いている個人ブログです。
>>サイトマップ
>>このサイトについて



サイトマップ