奥さんと子供たちがシューマイ作りに挑戦です。

ぼくはカメラマンです。

包むのがなかなかコツがいるみたいですが、作ること自体はそれほど難しくないみたいです。CHONANとJINANも一緒にニギニギ。

とても美味しくできました!
やはり出来合いのものとはひと味、違いますな。家庭の味。
食べきれなかった分は冷凍して、CHONANのお弁当に入ったり、ぼくの朝ご飯になったりしています。
ごちそうさま!
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
25413
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。