自宅であんまり焼鳥って焼かないですよね。七輪とかだと美味しいけど、面倒ですし。
たいていは焼いてあるものを購入してくると思いますが、焼き立ての焼鳥は確かに美味しいです。
そしたら、なんとテーブルで使えるサイズの焼鳥焼き器「やきとり屋台」なんてものを見つけてしまいました。
これで家でも焼き立ての焼鳥が食べられる! 子供と一緒に焼くのも楽しそうですよ。
楽天で検索したら、限定特化で1,980円なんてのがありました(希望小売価格は4,200円)。
▼煙もほとんど出ません!女性に人気の【ウチのみ】にオススメ!やきとり屋台*家庭用焼き鳥焼き器...
焼いてる最中に煙はほとんど出ません! だから、匂いも最小限!
送料は全国一律630円です。それでも2,500円くらいだから安いですね。
うっ、こういうのもいいな‥‥。
▼バーベキューコンロ(BBQコンロ) イワタニ 炉ばた大将DX CB-RBT-Z
こういうの使って「ぼんじり」をジュウジュウと焼きたいですねぇ。そして「ハイボール」をくいっと!
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
24025
|
|
| generated by レビュー・ポスター |
IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。ネタフルの経験をもとに「クチコミの技術」というブログマーケティングの本を執筆しました。
コメント
コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。