スーパーで見つけて買うしかない、と! エースコック x リンガーハットなカップラーメン「長崎ちゃんぽん からまろ」です。

R0013630.JPG

実に久しぶりにカップラーメンを食べました。だって、リンガーハットですからね。

リンガーハットといえば、長崎出身の人でも美味しいという話を聞いたことあるくらいですから、近所にあればランチに利用したいものです。

しかし浦和は郊外にしかない!

カップラーメンで味わえるなら安いものだと思い購入です。

R0013631.JPG
ペロリン!

ウェブをみると2008年2月25日発売で、本当にできたてのホヤホヤのようです。

ポークをふんだんに使用した白湯ベースにねりごま、すりごま、ピーナッツペーストを入れ、濃厚でまろやかなスープに仕上げました。また、別添のラー油と花椒スパイスを加える事で、更に風味豊かなスープに仕上がります。

R0013632.JPG

いろいろと入れるものがあります。取り出し忘れに注意しましょう。この後、さらに奥からもう一袋でてきました。

そして、ファイブミニッツウェイティング!

R0013633.JPG

ほら!

パクッ!

うん、やっぱりお店で食べるのとは違うね!

もう完全に口の中がリンガーハットモードになっていたので、ちょっと期待値が高すぎました。

それと担々麺風なので、ノーマルの長崎ちゃんぽんとも、ちょっと違うのですね。これはこれで美味しいです。

ごちそうさま!