「ザガット・サーベイ」で1位になったという、江戸川区にある「焼肉ジャンボ」をググッてみました。

焼肉ジャンボ.com

Yakiniku-Jambo1
↑すごいオープニングなので一見の価値あり

店主が「ウチは小さな家庭的な店で、レストランと並んで表彰されるような店ではない」とコメントしていたのですが、ウェブサイトには気合いがみなぎっていました。

そしてやっぱりクチコミ情報も調べておかないとね。

焼肉ジャンボ(ヤキニクジャンボ)[食べログ.com]

Yakiniku-Jambo11

うはぁ、ジャンボさん食べてぇぇ!

立地条件が家からは遠いこと、けっこういい値段しそうなのでそう簡単ではなさそうですが、親戚が近所に住んでいるっぽいので、いつか行ってみたいと思います。

さらに、個人的に信頼を置いている「ヤキニクエスト」も見ておきます。

焼肉ジャンボ (やきにくじゃんぼ) - YAKINIQUEST

Yakiniku-Jambo111

いったいなんて写真を‥‥。

まず驚くべきはごく普通のメニューでも非常にクオリティが高いこと。特に並のロースは生でもいける肉質の高さ。しっかりした肉の旨みと柔らかな食感が味わえる。これで1000円は脅威としか言いようが無い。

生で食べたいス‥‥。そして店員さんにお勧めを聞かないといけないみたいですね。

これらの裏メニュー系は焦がさないように4-5秒ずつ両面をさっとあぶって半生で食べよう。口に入れたとたん溶けていくような食感。極上である。

辛抱できません!