自分だけのオリジナルのチロルチョコが作れる「DECOチョコ」というサイトがオープンしていました。

Decocho1

「DECOチョコ」はチロルチョコに、自分で撮影したデジカメ写真の画像などをプリントすることができるサービスです。

45個入りで2,250円なので、けっこうお手頃に作れるのではないでしょうか?

・子どもの誕生祝い
・結婚式の引き出物
・ペットの写真
・各種ノベルティ

などなど、いろいろと用途が考えられそうです。

料金に関しては「お支払い・発送について」をみると、支払い方法は「代引き」のみとなっています(手数料 315円)。また送料は地域により493円(関東近県)から1,018円(沖縄)となっています。夏季はクール便を利用することもあるということです(210円)。

例えば埼玉県から注文した場合は、

2,362円 + 493円 + 315円 = 3,170円

と、なります。一個当たり約70円です。

チロルチョコが一個70円だと高く感じるかもしれませんが、自分だけのチロルチョコをオンラインで手軽に作れると思えばお手頃ではないでしょうか。

作り方はコチラのページで詳しく解説されています。オーダー画像は1種類、または3種類で作れるそうです。

これからの季節だとクリスマスプレゼントにも良いかもしれませんね。

追記:実際に作ってみました→「DECOチョコ」でオリジナルのチロルチョコを作ってみた