「北釧水産」に北海道のウマウマを注文しました!
2007年04月30日 07:48
CHONANとJINANが相次いで誕生日を迎えたので、ちょっとしたお祝いのために、我が家ではお馴染みとなっている釧路の「北釧水産」から北海道のウマウマを注文してみました。

ペットボトルほどの大きさのアスパラ。これは太くて長いですよ。これだけ大きいとスジっぽいかなー、なんて思ったのですが、そんなことナス!

柔らかく美味しくいただきました(ゆでたてだったので、レンズが曇ってしまった)。
アスパラもでかいがホタテも大きいよ。

正直、頼んだときにはこんな大きいホタテが届くなんて夢にも思いませんでした。

刺身でもいけるのですが、焼いてみたりして。

超肉厚でウマウマでした。
そしてやはりメインの北海道は毛ガニでございます。

まかない用だったので、1.5kg分で4,800円です。やっぱり毛ガニはうまいですね‥‥まさにカニを食べまくりな感じでした。本当に久しぶりに食べた気がします。
CHONANとJINANがまた1年、元気で過ごせますように!
どんなウマウマが揃っているかは↓でご覧ください。
関連記事
トラックバック URL
内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
18461
おいしそう♪ from コメント。。。
「北釧水産」に北海道のウマウマを注文しました!
ネタフルさんから。
北釧水産のものは一級品ばかりだよ。
(営業目的とかじゃなくて・・・)
... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年04月30日 20:36



