トップ > 14:食べる > 吉野家の牛丼、12月から時間限定で毎日販売

吉野家の牛丼、12月から時間限定で毎日販売

2006年10月31日 07:22

牛丼、12月から毎日販売という記事より。

吉野家ディー・アンド・シーは30日、牛丼を12月1日から時間限定で毎日販売する、と発表した。約1000ある全店で実施する。販売する時間帯は、北海道など一部を除き、午前11時から午後2時までの3時間。

11月1日〜5日まで、また限定するというのを見かけたのですが、12月からは毎日牛丼が食べられるようになるということです。ただし時間限定です。

時間限定とはいえ11時〜14時なので、ランチには大丈夫ということですね。

同社は、確保できる米国産牛肉の量に限りがあるため、9月は1日だけ、10月は5日間限定で牛丼を販売した。12月からは、調達できる量がこれまでの約2倍に増やせるめどが付いたため、毎日販売する。

価格は並が380円、大盛が480円です。先月、久しぶりに食べましたけど、懐かしい味でした。

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
15349

吉野家の牛丼早く食べたいな~ from アジャイルな社長が教える!自分をもっとレベルアップさせる裏技
[N] 吉野家の牛丼、12月から時間限定で毎日販売 10月の限定販売は食べれなか... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月31日 20:09


スポンサー

ジョブボード(求人情報)